お宿泊情報の最近のブログ記事

年末年始の営業のお知らせ

年末年始は

12月31日、1月1日とお休みさせていただきます。

年始は2日より通常営業となります。

よろしくお願いします。

 

 

「トロと休日」

| コメント(0)

トロと休日菊.jpg 2001年11月に発売されたプレイステーション2のソフトで「トロと休日」というのがあります。

これはトロ(猫のキャラクター)がお散歩したり、お話したり、なんとものんびりしたゲームなのですが、 そのゲームの舞台がここ三浦三崎で、トロが宿泊している旅館が三崎館本店です。

ちなみにお部屋は「菊の間」です。

このゲームが発売になってから、かれこれ8年以上が経つのですが、今日まで日本全国、北は北海 道から、南は沖縄まで、「トロと休日」ファンの方々がお泊りにいらしております。そして、トロの泊った部屋に泊り、次の日はトロと同じように三崎の町を巡っておられます。

みなさんも、「トロと休日」の町を体験してはいかがですか。

昭和レトロなお部屋で御宿泊!

昭和30年代をイメージして、白黒テレビ、黒電話、丸ちゃぶ台、ぜんまい時計、当時の映画ポスター、文机など昭和レトロな雰囲気漂うお部屋をご用意しました。

 

もみじその2.jpgまた、なんといっても、お客様に味わって頂きたいのが、昭和30年代の真空管白黒テレビです。50年前のテレビが現役で映るのは感動すら覚えます。

 

もみじその1.jpg白黒テレビ.jpg  もみじ電話.jpg もみじ文机.jpg もみじ時計.jpg もみじスタンド.jpg

ご予約は

「昭和レトロなお部屋」は限定1組(2名様)となります。ご予約は直接お電話046-881-2117にてお受けします。また、ホームページの予約ページでご予約の際はメッセージ欄に「昭和レトロなお部屋で」とお書き下さい。追って、確認のお電話を差し上げます。電話連絡をもってご予約の成立となります。http://www.misakikan.com/reserve.html

なお、このお部屋は小学生以下のお子様連れの方はご利用になれません。

 

「昭和レトロなお部屋」 もみじの間(6畳)

料金:1泊2食付きプランのみ

15,000円、16300円、17500円、19,000円(お一人様料金)

(夕食のお料理によって料金が変わります)

※こちらのお部屋は、素泊り、泊朝食、泊夕食のプランはお受けできません。

 

 

白黒テレビのある部屋で御宿泊!(御一組2名様限定)

宿泊のお部屋に昭和30年代の真空管
白黒テレビを置いてみました。
ちゃあんと、レストアして、まるで新品のようなすばらしい
テレビです。
 
showa_monotv_1.jpgこのテレビで昭和の時代にタイムトリップする。
そんな雰囲気を味わってはいかがですか?

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお宿泊情報カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはお得な情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。